まさみパパのブログ

主に子供関係の記事が多い雑記ブログとなっております。よろしくどうぞでございます。

感動アンタッチャブル10年ぶりに漫才復活!!次は『THE MANZAI』でアンタッチャブルの新作が!!

f:id:masamipapa:20191130223521j:plain

アンタッチャブルがテレビ番組で10年ぶりに漫才を披露しました。前もって告知されておらず番組を見た視聴者が、驚いてネットで拡散されています。人気のコンビでしたので復活を待ち望んでいた方は多いのではないでしょうか?これからアンタッチャブルがTVなどで見られる機会が増えるといいですね。今回の10年ぶりの漫才や今後のアンタッチャブルの活動、アンタッチャブルの感動話など紹介します

 

 

TV番組でアンタッチャブルが10年ぶりに漫才

 

脱力タイムズ」で10年ぶりにアンタッチャブルのコンビが復活しました。アンタッチャブルの柴田さんはザキヤマさんが登場するのは知らなかったみたいで、とても驚いてズッコケていました。

 

本当にドッキリだったみたいで、柴田さんは驚いてはいましたが、終始笑顔でとても嬉しそうでした。見ているこっちも笑顔になるドッキリでしたね。

 

そのあと柴田さんはメガネを取り「ありがとうございます」と深々とお辞儀をしたのを観たときはなんだか目頭が熱くなりました。

 

最近のTVは大げさな告知が多い中、こんなビックニュースのドッキリをなんの告知もせずにやった「脱力タイムズ」にとても好感をもち、さらにザキヤマさんが尊敬している有田さんの番組というところも素敵だと感じます。

 

アンタッチャブル2人揃ったところで10年ぶりの漫才を披露しましたが、さすがでした。M1王者ですから当然かもしれませんが、10年ぶりにやった漫才であそこまで面白いとは。2人とも天才なんだなと改めて実感しました。

 

今後はアンタッチャブルはテレビで見れるの?

 

早速大きな舞台の発表がありました。12月8日放送の「THE  MANZAI」に出演して10年ぶりに新作の漫才を披露してくれます。これに関してはフジテレビは上手にやったな〜と思います。

 

 

「脱力タイムズ」で告知せずにドッキリでアンタッチャブル復活する。それを見ていた視聴者はネットで拡散する。次にアンタッチャブルが10年ぶりに漫才を披露する「THE MANZAI」の告知。この一連の流れ完璧ですね。今からワクワクして楽しみです。

 

 

アンタッチャブル感動秘話

 

そもそもアンタッチャブルが10年間漫才をしてこなかったのは柴田さんが問題を起こしたからですが、その問題自体は深く掘り下げませんが、問題が解決した時にコンビ復活かと思いきや。

 

その問題解決後もなかなかコンビ復活をしませんでした。人気のコンビですから復活を希望する声は大きかったと思います。

 

柴田さんは番組で復活したいとおっしゃってましたが、ザキヤマさんの口からは柴田さんについて語られることは少なく、結果コンビ不仲説までささやかれるようになってしまいました。

 

そんななかフジテレビのダウンタウンなうの「本音ではしご酒」で柴田さんが出演した回で柴田さんがザキヤマさんについて語っていました。

 

番組内で柴田さんに「ザキヤマさんからコンビ復活を拒否されてるのか?」と質問したところザキヤマさんが「俺が手を差し伸べてるみたいでキャラに合わないから、お前の(柴田さん)実力で俺のところまで来て欲しい」と言っていたそうです。

 

今回の漫才復活ということは、ザキヤマさんが認めたということでしょうか?なんだか熱い話で感動させられました。

 

不仲説が流れていましたが本当はそうではなかったんですね。長い時間がかかりましたが人気、実力のあるコンビですのでこれからのさらなる躍進に期待したいです。