まさみパパのブログ

主に子供関係の記事が多い雑記ブログとなっております。よろしくどうぞでございます。

3COINSで『おこた風のテーブル』が大人気!!3COINSは通販やオンラインショップはあるの?

f:id:masamipapa:20191121161344j:plain

今回は大人気のトレンド入りした3COINSの「おこた風のテーブル」の紹介です。トレンド入りしていますので商品が品薄にならないか心配ですが近くに3COINSがある方は500円と思えない商品ですので早めの購入をおすすめします。

 

 

3COINSの『おこた風のテーブル』

 

 

 

上記のツイッターが拡散されてトレンド入りした3COINSの「おこた風のテーブル」ですが 、こちらは普通のテーブルでも使えてブランケットを挟むとベッドの上や部屋のどこにいても使えるミニこたつになるというユニークな商品ですね。

 

 一見なんてことないテーブルですが、ブランケットを挟めるというアイデアひとつで魅力的な商品に見えてきますね。

 

最近は寒くなってきましたので、そろそろこたつが欲しくなってくるこの時期に、一人暮らしで部屋の広さや金額的にこたつを諦めていた方などには大変おすすめの商品です。

 

こちらの商品は耐荷重が約1,5kgでサイズは(約)38×23,3(奥行き)×19,3(高さ)になっています。

 

猫を飼っていてこたつがない家庭などにも格安で「おこた風のテーブル」が置けますので飼い猫も喜んでくれるのではないでしょうか?

 

この商品は3COINSで販売されていますので、300円で販売されているかと思いきやお値段は税抜きで500円になりますのでそこは注意してください。

 

3COINSの商品はおしゃれで可愛いものが多く、とても300円に見えない商品がたくさんありますね。

 

3COINSの公式サイトでは「お部屋の冬支度」「お部屋であったか♪」などの特集もされていて「おこた風のテーブル」だけではなく寒い冬にぴったりの可愛くおしゃれな商品がたくさんありますので3COINSの公式サイトをのぞいてみてください。

 

www.masamipapa.com

3COINSの通販やオンラインショップはあるの?

 

商品のクオリティが高く人気の3COINSですが、店舗が自宅の近くになく通販やオンラインショップを探している方もいるかと思いますが、現在は店舗のみの販売になっています。

 

公式サイトの「よくある質問」にも掲載されていましたので、問い合わせをされた方が多いのかと思います。

 

残念ですが、自宅付近に店舗がない場合は遠くても店舗まで足を運ぶか、オンラインショップができるのを待つしか今の所は無いようです。

 

まとめ

インスタグラムやツイッターなどでも3COINSの商品はよく見ます。やはり300円に見えないおしゃれな商品がとても多い印象があります。

 

最近は300円以上の金額の商品もよく見ますが、それでも十分安くて可愛い商品が多いので話題になるのも納得です。

 

実際店舗では混雑していてゆっくり商品を見るのが難しい時がありますので、公式サイトや公式サイトに載っているブログに店員さんのおすすめの商品などが掲載されていますので、店舗に行く前に見ておく方がいいかと思います。